埼玉県春日部市に単2から単3の切り替え工事に
伺いました。
最近何度もお伺いしているお宅です。
この数日前に流山の方の家の工事にも行っています。
最初の頃にもお伝えしていましたがやはり
単2の30アンペアでは厳しいようで単3切り替えを
ご希望です。
この新しい単2の分電盤は無駄になりました。

取付点からメーターまではすぐ近く。
既存の配線はすぐ外せるようにしておきました。

メーターから分電盤までは距離が有ります

玄関を超えた向こう側まで引きます

先日交換した換気扇のところから
屋内に電線を入れました。

分電盤交換後絶縁抵抗値を確認します。

これは主に水回りの回路です。

カバー完了です。

蓋付きなので見た目はきれいですが蓋が開かなくなるので
前に物が置けなくなりますね。
物を置くなら開けっ放しの方が良いでしょう。

このブログを書いている時点で東電側の
工事も完了しています。
春日部支社は申請してから工事が早いです。
千葉の京葉支社の10倍くらい早いかもしれません。
(単にマンパワーの問題だと思います)
ご依頼頂き誠に有難うございます。
お問合せ 0120-289-237
株式会社プライムワーク